スポンサーサイト


酒の数々

さて次は酒。これもみんなに色々差し入れてもらった。
酒

ここには出てないけど、もちろんビールも山ほど…

ただ、今回はよくよく考えたら、私がみんなに清龍のお酒を飲んでもらいたいこともあって、肴がかなりそっち系だった。ビールがあまり減らなかったのはそれも原因のひとつかも。反省…

集まったお酒は
・伝
・越の寒梅
・赤ワイン
・白ワイン
・180お薦めのロゼ
・青通販ダース買いの白
・乾杯用スパークリング
・韓国土産(だっけ?)の韓国焼酎
・じえーたいお薦めワンカップ菊水
・ビールたくさん

せっかく差し入れてもらった越の寒梅にまで手が届かなかったのは返す返すも失敗。こんな高級品、自分じゃ買わないし(笑)…赤も開封してない。一升瓶のワインておいしいんだよね。白もめっちゃ飲みやすくておいしかったし。こやって、ちゃんぽんにして飲みまくるから、今日は二日酔いだし…あんまり神戸屋さんのことは笑えないねぇ、ほんと(涙)。

ビールはちょこっともらって飲もうかなと思ってるが、一升瓶は多分次回まで大丈夫(笑)。

てか、こんな調子で大丈夫なんだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次回は自営隊さんが日頃見てお勉強しているスキーのDVD鑑賞会ができたらいいな!全部見られるかわからないけど、スキー語のよくわからないPが見ても西台巓免許もらえるくらい参考になるのでおすすめです。

月山キャンプの反省会もしていいよ!

もちろん、いつものように飲んだくれたい人たちもきてね!

・・・青さんのこのブログで告知したらどうなるんだろ? というわけで
次回は5月26日(土)昼くらいからO谷家でやりますので参加する人は何らかの形で自営隊さんかPに連絡ください。ここのコメント欄でもOKです。

タイトルからも引っ張りにくいとこだから、このコメント欄はやめれ(笑)…

んで、県人会掲示板に告知くらいしておいたら(笑)?

次回こそは気持ちよーく飲めるよう作戦たてときます!よろしく~

がはは~♪
何というコメントや。
親父のblogや~んか!
ももはは次回はしっかり食べて飲もうね~♪
