スポンサーサイト


恐ろしくて聞けなかった(涙)…

今日は朝一で健康診断があって、そのため朝食は抜きだった。まぁ、それはどうでもよくって、健康診断もいつもの定期健診なので特にどってことないハズだったのだけど…

採血がなんかいつも以上に時間がかかってたような気が(涙)…えぇ~!ひょっとしてドロドロしてるから、なかなかたまんなかったとか(汗)!?もともと採血にはそんな苦労するほうではなかったので、今回は内心かなりドキドキです。いや~、恐ろしくって看護婦さんに聞けませんでしたよ(涙)。後で、友達が血圧が低かったからじゃないの?なんて言ってたけど、血圧測定は正常だったし…コレステロールでドロドロ以外考えられないっ(涙)!!半ばやる気があるのか?と、散々言われてたダイエットに真剣に取り組まねばならないのだろうか…

にもかかわらず、今日も定時退社してうちでワインですよ~♪「先の幸せより目先の欲」

だめじゃん…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メタボリックついでに土曜のメニューは何にしようか~!?
サーモンのマリネとか~♪
グリンピースご飯とかは直ぐ出きるよ~♪
材料を持って行き作らせてもら手も良いのかな?
