スポンサーサイト


渋谷までの道のり

稲田堤に住んでた頃、新宿までチャリで出かけるのはけっこう大変だった。渋谷までも同じくらいかと思ってたら、こっちのほうがはるかに近かった。おぉっ、余裕じゃん!基本的にR246沿いに走ってれば迷うこともなし。

そんなわけで一人でふらっと出かけるとかの場合は、なるべくチャリで行こうと思ってるわけで。今日も午後からふらっと買い物に行きました(笑)。R246沿いだとGPSのロストが多いのと、車がびゅんびゅん走ってるわ、歩道は狭いわであんまり好きじゃない。なので、なるべく裏道、裏道で、ふらふらしながら(笑)…この辺は土地勘が全くないから、いつも以上に発見があって楽しい。がっ!今日はカメラを全く忘れた。えぇ、携帯さえ…ひとつ写真を撮っておきたいものがあったんだけど、まぁいいや。今度走った時に撮ろう…

渋谷から新宿まで走ってSRCへ。けっこう前から友達に頼まれてた機能性下着の購入(笑)。池袋の秀山荘まで行けばブレスサーモがあると思うんだけど、今日は遅かったのでSRCでアウトラストを購入。まぁ、アウトラストも悪くないから大丈夫だろう…

原宿でオープンしたてのICI石井をのぞいてみた。広くなって見やすくはあるが、ウェア系はブランドごとにコーナーを設けてあるので、ブランドより機能性で比較購入したい私としてはちょっと不便だなぁという感じ。黒いストームクッカーが入荷されていた。ノーマルより5千円ほど高いのね。Sサイズがとても欲しいのだけど、さすがに今後どれだけ使いこなせるかを考えるとちょっと(笑)…Sを買うなら先にジェットボイルかね、やっぱ?

渋谷ではデータ(Y'sData)でやっとBD-1用の輪行袋とスタンドを購入。さすがにちょい乗りではスタンドがないとかなり不便だ…

そういえば明日は朝から健康診断なので朝食抜きだ。しかも、今夜も9時(あと15分)以降は飲食(水やお茶以外)禁止。めんどうだなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

