スポンサーサイト


定期券

うちから会社まで、せめて朝くらいは健康のために歩いて出勤したいと思ってたんだけど、それが週に2回くらいだとねぇ…定期の元が取れちゃいますよ(涙)。やはり徒歩出勤が定着するポイントは、「待ち時間とか考えると徒歩が一番早い」ってとこなのですが、さすがにそれはありえません(笑)。チャリだといい線行くのだけど…そんなわけで引っ越してからこっちお試し用に一ヶ月分の定期を買ってたのですが、6ヶ月更新しました。うっうっ、なんか屈辱…

今週は珍しく残業週間です。特に意味はないのだけど…てか、ずっと定時退社してたら仕事がたまってしまったというところが真相(笑)。借金を返すためにはもっと残業しないとねぇ(涙)…

さて、そんなことはどうでもよくて…

今週末は恒例の清龍利き酒ツアーなのですが、どうも天気がよろしくなさそうです(涙)。さすがにあのルートで途中に降られると逃げようがないので、雨の可能性があるならチャリは諦めて電車です。まぁ、それはそれで都内で買い物が出来たりしていいのだけど、やっぱり清龍へは自転車で行きたい(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
