スポンサーサイト


ステップソールツアー

快晴~♪


2日目の自然園でのツアーはとてもいい天気だった。午前中は…昨晩の飲みや疲れもあったはずなのに、けっこう重い雪なのに、快適だった。午前中は…

午後からは一転して、雪雲がやってきて、晴れたり、吹雪いたりな天気。疲れも出てきて、だんだん滑るどころか、歩くのも大変に(涙)…細板の大変さを思い出した(笑)。

それでも怪我をすることもなく無事終了した。

テレマークというには程遠いけど、あのFisherの板でも割と急斜面でも滑りにいけるようになったのは大前進(笑)!やっぱウロコ板だよね、ツアーには!!ってことで、次の物欲はウロコ板(笑)…ほんとはMountain Crownのもう少し短いやつが欲しかったんだけど、どうもこの板、もう生産終了らしい。がっかり…
関連記事

テーマ:テレマークスキー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

