スポンサーサイト


自転車バカ

集合場所まで80キロあった場合、わざわざ自転車で自走していくのはすっかり自転車にはまってる自転車バカだという記載(ちょっと大げさ)がネットにあった。

えぇっ!?そなの??

だから、清龍(蓮田市。うちから70キロ)では目立ってるし、先日の捨位家でも☆に呆れられたのか??

そりゃ私だって陣馬往復はう~んちょっと…と思うけど、平坦な道だったらチャリチャリとどこまでも走りたいと思うのだけど、普通の人はそうでないらしい。確かに、割と変わってるといわれることが多いけど、そもそもの判断基準がそこまで違ったのかとちょっと思った(笑)。

あっ、でもでも、私だって100キロを自走しようとか思うのは、集合時間までにたっぷり時間がある場合だからね。道中、時間に追われて焦らなきゃいけないような場合は自走を計画したりしないからね(笑)!!
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

バカでいーじゃない!堂々としてなよ!
私の所属する自転車倶楽部のメンバーには、20~30人くらいの慰安旅行(草津へバス旅行)に一人自転車で参加した人もいますから。

青さんも言ってたけど、性能の良い自転車に乗れば、みんなもっとたくさん走りたいと思うに違いないです。というわけでBD-1欲しい~~。ビアンキカラーのはちょっとお安いとか、2006年モデルのBD-1Rは高いけど理想だな~とか調べちゃいました...欲しいな~。

てかね、今回はマジで周囲の人との感覚違いでびっくりなのさ(笑)。

ビアンキはたしかOEM生産だっけか?いいよ~、BD-1。やっぱチョロチョロするには最高だねっ!行きたいとこまで行って、帰りは電車~♪Pも買えっ(笑)!

お久しぶりです自転車とカヌ-中毒がいっこうになおらない鴉です。
bd-1を購入したんですねうらやましい、私は新しいフレームをオーダーしようか考えています。
ところでbd-1のペダルですがミカシマからspdの折りたたみペダルが発売されていますこれお勧め。
