スポンサーサイト


お花見サイクリング(その2):健康的に…

20070401133647
酒はなし。いや、単なる在庫切れだけど(^_^;)

-追記-
津田山は駅前(の山)が川崎市霊園になってるようで、地図を見るとでっかい緑地になっている。ちなみに津田山という山は反対側らしいが…駅前からの坂道は屋台が並び、宴会の人、墓参りの人、人人人…どデカイスピーカーやアンプまで持ち込んでカラオケ大会やってるのにはびっくりした。一部を除き車で入れるってこともあってBBQとか大掛かりな宴会が多いように思った(笑)。

一応ぐるっと走って、外れの人の少ないところで私もおにぎりとお茶で休憩した。日本酒は昨晩で切れちゃったんだよね、在庫が(笑)…でもよく考えたら、キャンプセットの中にウィスキー入ってたじゃん!しまったっ(笑)!!

休憩してたとこから下に下りたら久地駅のそばだった。ふ~ん、こんなとこに出てくるんだ。

一旦うちに戻ってGPSに電池を入れる。

さて、次は多摩川のほうにでも行こうかな…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

