スポンサーサイト


お花見サイクリング:満開

20070401121527
近所の桜は満開~♪花見客もいっぱい(^O^)

-追記-
さすがに今日は出かけないとだめでしょ。というわけで、選挙の不在投票も兼ねてサイクリングに出かけた。区役所へ行くから、津田山にある霊園あたりを散策することにした。

まずはうちを出てすぐのとこにある『久地円柱分水』。ちょうど満開で、休憩する場所とかがあるもんだから、花見客もいっぱいだった。

次にちょこっと久地不動尊に寄り道してから区役所へ。不真面目国民なため、投票所の前で公報をもらって検討しようと思ってたのに、公報は明日からって、高津区はやる気あるのか?それとも事前に自力でちゃんと調べておかない人には選挙する資格がないと??やはり投票日の1週間前には揃えとくくらいしないとダメなんじゃないかなぁと思うのだけど、みんなはそう思わないのだろうか…

気を取り直して津田山へ向かう。ここでGPSの電池が切れてること発覚。チョロチョロするつもりだったから軌跡が取れないのはかなりがっかりだった。まぁ、迷子になることはないだろうけど…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

