スポンサーサイト


酒には弱くなったと思う今日この頃…

昨日は部署の歓迎会だった。なんと一気に3人も!そんなに調子に乗って飲んでたわけではないと思うのだけど、千鳥足で帰宅してそのままバタンキュ~。

それでも朝は6時ごろには一応目覚めるのは既に習慣(笑)?まっ、9時頃までゴロゴロしてたけどね。

空は曇りで、天気予報では午後から雨とか、そりゃもう人の気を削ぐような予報しかないもんだから、結局どこにも出かけずゴロゴロしてしまった!久地円柱分水(すぐそば)くらい出かけて桜の写真撮れよ!と心の中で自分に突っ込みながら(笑)…

分水のとこにはねぇ、それはそれは見事なソメイヨシノがあるのですよ。ありゃかなりの年代物だね。ひょっとして江戸からあったりして…

結局雨は降らず、うちでゴロゴロしてた私はバカですか(涙)?ほんとは選挙の不在投票とか、ダンボールの片付けとか、実はけーこちゃんに積みっ放しの粗大ゴミの整理とか、やることはいっぱいあるってのに、ひたすらゴロゴロしてたのは、やっぱり昨日飲み過ぎたのかなぁ…ビールとワインしか飲んでないのになぁ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

