スポンサーサイト


明日は清龍~♪

さぁ、明日は恒例の清龍・利き酒ツーリングです♪なんと、今回はBD-1で行く予定。うちから清龍までは70kmくらいですが、まぁ大丈夫でしょう。先日の捨位家まで(43km)も問題なかったし。もちろんルーベと全然違う小型車だから、明日はいつも以上に早起きして、7時には遅くても出発です。

50kmくらいまでなら自転車で…と普通に思うのですが、どうも世間ではそうではないらしいです。先日の捨位家でそのことを知ってびっくりしました。いや、ほんと…

それはきっと、みんなママチャリを想像してしまって、いい自転車だと100kmくらい快適に走れちゃうってことを知らないからでしょう。今じゃ数万だしたらびっくりするくらいいい自転車が買えてしまうので、是非いい自転車に乗って欲しいなぁ…



あっ、自転車の話じゃなくて、明日の清龍の話だったのに!!

明日は多分米焼酎を仕込んでると先月言ってたから、蒸留したてのホヤホヤを味見できるはずです♪先月はまだ炭酸を含んだままのジュースのような日本酒を味見させてもらいました。うまいというより、面白かった(笑)。御飯もおいしいしねぇ。きっと明日も最初だけ熱心に写真を撮るんだけど、途中でそんなこと忘れて飲みまくってるにちがいない(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

