スポンサーサイト


チョンボ

マンガはある程度処分したのだけど、CDはあるだけ全部新居に持ってきた。だもんで、実はダンボールが3箱ステレオの前に積まれてる…え?

これも本と一緒で、数があればそれなりに小金になるようだ。というより、ちっとも聴かないCDなら売っぱらいなさい!>私
というわけで、要か不要かってことで聴いてから要るのだけ並べてるんだけど、今日そこで同じものを2枚発見…あれ(汗)?

や~、さすがにこんなボケ絶対しないと思ってたし、今までしてないつもりだったのだけど、同じものが2枚出てきましたよ(笑)。中古で買った記憶はあったけど、まさかそれを発売当時に定価で購入してたとは…全っ然記憶にないや(笑)。大黒摩季のPower of Dreams。いやー、まいったね。いつも複数買いしてる友達のことを散々バカにしてたけど、自分もしっかりやってんじゃん(涙)…あまりのバカさにちょっと泣けた(涙)。

全然話は違うけど、昨日¥10/個で安いと喜んで買ったジャガイモと玉ねぎ。今日スーパーへ行ったら¥5/個と更に半額になってた…なんとなく悔しくなって、追加購入してしまった(笑)!まっ、どっちも日持ちするからいっか。だからというわけではないが、お米は買うのを止めた。チーズもあることだし、しばらく主食はジャガイモでいくことにしよう(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

