スポンサーサイト


暖房不要

マンションの引渡し開始から半月。ようやく周囲の部屋も入り始めたせいか、最近になって暖房が不要になってきた(笑)。きっと建物全体が暖まってきたにちがいない。でも、相変わらず両隣はまだなようだ(涙)。完売なはずだし、片方の隣はベランダ全体にオプションのすのこ(ってのか?)を入れてるようだから、入居する気はあるはず…

下はどうだったかなぁ…

上は入った。この前挨拶に来てくれてびっくりした。わざわざあいさつに来るくらいだから、てっきり小さい子供でもいるのかと思ったら子供はいないと聞いて更にびっくり。てか、好感度が通常以上にアップしたことはいうまでもない(笑)。

そういえば今日は朝出勤するときに、フロント前で小学生の集団登校に遭遇。小学生の子を持つ親の親睦会もあったようだし、さすがはファミリー層向けのマンションだなぁ…自分には関係ないけど(笑)。

今週末はbd-1を取りに行きたいなぁと思うけど、まだショップから連絡がない。やっぱエアサスエアアスは未入荷なんだろうか(涙)…

<3/15追記>
酔っ払ってたせいか、なんか誤字あるし(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

