スポンサーサイト


本日のポタリング

というわけ(?)で、今日はタムロン90mmを背中にちょっとだけポタリングもした(笑)。全走行距離20km弱だから、ほんとちょっとだけ(笑)…

神代植物園から野川自転車道経由で野川公園までは前回と同じだけど、そのまま来た道を戻るのもなんだなーと、帰りは自転車道の1本外にある道(水車通りとかいった)を走ってみた。自転車道から野川公園に入るのは裏口から入るようなもんなんだけど、今日は表から出てみたら、実はちゃんと有料駐車場があったり、周囲の観光マップがあったりで、ちょっとびっくり。てか、すぐ脇に近藤勇の墓があるってことにもっとびっくり!生家とかも近所らしい。今度新撰組絡みのポタリングでもしようかな…

その道は調布飛行場の前を通った。かわいいプロペラ機がたくさん止まってた。その向こうに味の素スタジアムが見えた。そんな位置関係だったのかー!!

今日はうろうろするつもりなんてなかったからGPSは持って行かなかったんだけど、こんなことならやっぱりいつも持ち歩くようにしなきゃだめだなーと思うのでした。先日買ったGPSのマウントはキャットアイとの互換性はなさそうなんで、またハンドルに取り付場所が必要なのと、GPSのマウントはひとつしか持ってないからいちいちルーベにつけたりFSRにつけたりするのが面倒だなぁ…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

