

4台目!

ついに買った!折りたたみ自転車~♪

予定通りにBD-1。そこまでは確かに予定通りだったのだけど、ちょうどY'sのバーゲンが来週末からあって、なんとそれにBD-1も40%offで出るという。予約可能ってことなので、今日早速渋谷のY'sに行って、どれがいいかチェックしてきた。HPでは既に着々と予約済みになってたから、もうなかったらどうしよう!なんてちょっと思ってたのだけど、なんとかまだあった(笑)。色々疑問に思ってたこととか、モデルによる違いとかを聞いて、結局モノコックフレームのbd-1capreoというやつにした。だって、40%offだから¥18万が¥11万ですよ?

Y'sオリジナルのエアサスがあって、本体と同時購入の場合、+¥5000で通常ならつけてもらえるんだけど、今エアサスそのものがないってことでお得価格でつけてもらえるか微妙。お店のお兄さんは多分大丈夫だと思うんですけどねぇ…と言ってたがはたして??

というわけで、今日は買ったといっても手付金を払ってきただけで、実際購入できるのは来週末以降~。清龍に間に合うかなぁ…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

