スポンサーサイト


新居状況(3/2)

といっても、今日は特にないんだよね(笑)。

昨日ギリギリだったので、今日は10分早くうちを出るつもりが、そうではなく5分早くに出発(笑)。走ることはなかったけど、まぁギリギリ。競歩のつもりで行かない限り、6km/hがせいぜいかも…それでもせっせと歩いてるつもりなんだけどね。来週からはあと5分早くに出ればちょうどになるはす…

ところで、物干し竿と小物ハンガー(洗濯ばさみがいっぱい付いてるやつね)がやっとそろったので、これで張り切って洗濯ができる~!!と思ってたのだけど、普通に入浴後、浴室内に干しておくだけで、乾燥機能使わなくても乾くんだよねぇ。さすがは24H連続換気システムだ…

今週末はいろいろお片付け。せっせとゴミだしをしなくては…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

