

完了

20070226145428
引越完了。余裕だった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっ!まずは引越完了おめでとう!
しかし、箱がたくさんありそうだなぁ~。今度はこの山を片付ける仕事があるのね…無理せずがんばってください。
このところ寒いけど、ひろ~い部屋で風邪などひかないようにね。

お疲れ様!
とりとめもない話。
マンションってさぁ、上下左右に人が住みだすと(=暖房つけてくれると)、結構あったかいのよ~。去年下の人が引っ越したとたんに、さむーくなったので気づいたの。

まだ上下左右、引っ越してきてなさそう…なのでけっこう寒いよ。特に日陰になる玄関とそっちの部屋はねぇ(涙)。リビングは床暖とエアコンを利かせまくり。きっと来月の電気代は恐ろしいことに(笑)…

今週末は引越しラッシュだろうから、それに期待(笑)。
