スポンサーサイト


カウントダウン:1

というわけで、ついに今日は引越し前日。鍵の引渡し日でもあるので、田町まで行って鍵の引換券をもらい、現地で鍵と交換してきました。引渡し自体は昨日から行われているので、今日はも現地についたらトラックが列を成して、エレベーターの前は箱、箱、箱…自転車を持って上がろうとしたので、待たされるかなぁと思ったら、先に乗せてくれました。よかった…

中はちゃんとカーテンもエアコンも食器洗浄機も入ってました。もちろん電灯も。なんかいろいろサインして提出する紙とかあったのだけど、とりあえず電気だけ入れて帰宅。だって寒いんだもん(笑)。

そんな寒さなので、本当は今日中に自転車を2台とも(乗って)運ぼうと思ってたんだけど、1台のみで断念(笑)。ちらっと見た2tロングWなトラックはけっこうでかそうで、これだったらなんとかなるかも…とちょっと期待。

なるべく規格外を減らすために、TV台のサイドボードは分解してしまうことにした。

さぁ、後ちょっとだから、がんばろうっと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~、みんなが注目している(^^;)引越し!泣いても笑っても明日!ブログのおもしろいネタになるような事態などおこらないように祈っています♪
