スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にかカウントダウン突入!

というわけで、よくよく考えたら、あと一週間もしたら引越し当日…え?箱詰めが全然出来ておりませんが(汗)…

う~ん、マジでちょっとまずいかも…

今日もせっせとゴミを作ったつもりだけど、荷物も着々と増えてるし。ちょっと切羽詰ったので、ちょっと思い切りがよくなった(笑)。でも、もっとガンガン捨てねば…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!気を確かにねっ!
回りはみんなきっと、「いつの間にか」でも「よくよく考えたら」でもなく、ずいぶん前からやきもきしてたよ~。しかし、ご本人は清瀧行って幸せになってるし(^^;)
リフレッシュできて、これからはあきらめて荷造りに邁進、と期待しております。でも、体調崩さないようにね。

えぇっ!?ひょっとして現実をきちんと見てなかったのって私だけ??

荷造りってか、ゴミだしの判断基準がまだまだ甘かったんだよね。これからの荷物はもっと厳しく、そして、出来れば出来上がったダンボールも開封してゴミだしせねば(涙)…

体調のほうは仕事のストレスさえなければ、すこぶる快調。インフルエンザにかかる要素もないしね(笑)。今日判明したことだけど、そもそももう有給休暇があんまりないから、おちおち風邪なんて引いてられない(笑)…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。