スポンサーサイト


今日も箱詰め…

今日も箱詰め。うちの中はますますめちゃくちゃに…来週末は清龍だし、そろそろ仕事のほうも残業しようかと思ってたんだけど、かなりマジメに梱包しておかないと間に合わないかも。そもそも周囲で引越し当日には余裕で荷造りを間に合わせたという人の話を聞かないし…当日トラックが来てもやってたとか、間に合わなくて手伝ってもらったとか(笑)。

押入れから梅酒が出てきた。うんと寝かして秘蔵の梅酒を…なんて思ってたんだけど、邪魔だから全部飲んでしまおう。カルロロッシの3L瓶に1Lちょっとくらいかな。3日もあれば余裕だね。って、あれ?休肝日が(汗)…えっ?あれ??今日、休肝日だっけ?!まぁいいや。今日は飲んでもよし。今週の休肝日は火・金だ。

今日は友達のところにいろいろ借りてた本とかCDを返しに出かけたら、何故かたくさんお酒をくれた。今月の酒


清龍で買うのは4合1本のみにしておこう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もらった酒も箱詰めしておけばよぞよ~♪

飲まずに、運べないなら、お預かりしますよ~♪

今日暑いちゃんとお互い体重を減らす競争しようと約束した。

青も入る~♪

引越ししたら、ダイエット開始だよ!なんせ、今人生で一番デブってるからね(涙)…
