スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しき(機械の)国の未来

美しき(機械の)国日本では、今日もまた学歴を低く詐称してたという理由で免職になった人がいた。低学歴の人の職場を奪ってるのは由々しきことだというが、本当にそうだろうか?大卒以上ならともかく、一般の高卒に専門知識が要求されるとは思えないんだけど…すると、一般常識と人柄だよね、採用の決め手って。大卒が有利になるとは思えないのだけど…

そんなことに目くじら立てて怒るより、立場を利用して身内に税金をばら撒いたりするようなことを先に止めるべきだと思うんだけどねぇ…いい年してもオヤジから仕事を回してもらってる石原ファミリーってどうなんでしょ?

出産マシーンは強調されてるが、育児機能付きなことはまったく言及されないし…一時の出産より、その後20年以上世話をしなけりゃならん育児のほうが大変でしょうがっ!昨日だったか、育てる(通学だっけか?)お金がないからという理由で無国籍な20歳がろくでもないことして逮捕されてたけど、産むのはいいけど、そんなのばっかり増産されてもいいわけだ(笑)、安倍内閣は…

日本が美しくなるのは、大地から人間が消えた後かもねぇ(涙)…


さて、今日は予定通り残業。てか、昨日残業時間にくいこみそうと言ってた用事はぎりぎり定時で終了したのだけど、ためてた仕事をやろうと残ってたら、いろいろ我侭が海外から来るし(怒)…人にあれしろ、これしろって言う前に、もっとちゃんと調べてこいよ!!酒を飲んで憂さを晴らすのであった(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。