スポンサーサイト


相変わらずムダなお荷物が(汗)…

今日は事前告知なしで森永セールがあった。ちゃんと事前告知しとけよぅ!財布には清作さん一枚と後は小銭しかなくて、レジでは焦った。バカみたいに買わなかったので、なんとか足りたけど(笑)…

森永なので、買ったのは酒のつまみばっかり。今回も新しいつまみ、『ビーフナゲット』なるものを購入。ビーフジャーキーの肉をサイコロみたくちょっと厚くしたようなもの。うちに帰ってから、早速食べてみたが、これはこれはなかなか♪今度カトリーヌ夫妻と出かけるときは、是非くろちゃんに分けてあげよう(笑)。もちろんいつものビーフジャーキーもなくなりかけてたので補充。もう肝心の酒のほうがあんまりないからねぇ。早く新居に行きたい!!


さて…今日はひょんなことからXboxを入手。やったー!これでブルードラゴンやおねえチャンバラができるぜ!と喜んだのもつかの間、それらのソフトが遊べるのは「Xbox」ではなく、「Xbox360」という似てるようで違うものだった。かなり凹んだ(涙)…MSのバカー!!

こうして、またたいして遊びもしないゲーム機だけが増えた。引越し前で荷物を減らさにゃいかん時期だというのに(涙)…

スーファミ、プレステはそこそこ色んなゲームで遊んだけど、それ以降のサターン、ドリキャス、PS2、NDSは「○○(ソフト名)がしたいからハード買わなきゃ!」って感じだな。もちろんやり倒してないから、どのハードも捨てることなく、全部持ち込むけどさ。そこに、今度はXboxが加わったわけだ(涙)。とりあえずソフトがひとつもないのは寂しいから、なんか面白そうなやつを買ってこなくては…

ちなみに、もし次世代ゲーム機を買うとしたら、間違いなくXboxは検討対象外。悩むなら、マニアックなソフトが揃ってそうなPS3にするか、スカッドハンマーズのためにWiiをとるかってとこ(笑)。

ハンマーズはね、1stガンダムでなのとテム・レイ(アムロの父ちゃん)が大活躍するゲームらしい。すっげー楽しそうなんだけど(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますっ!楽しみにしています。
(ナゲットだけじゃなくて、一緒に飲むことを…いや…滑りに行くことをね) 代筆:K
