スポンサーサイト


客間

荷物はちっとも減らないが、一応頭の中では色々と計画中(笑)。

和室は客間にする予定だが、客用の布団を買うのは止めることにした。年に数回しか使う予定がない布団なんて無用の長物だと母がいうので、ならいいかと(笑)。まぁ、揃えたとしても一組だから、複数で泊まりに来られたらもう足りないしね。

そんなわけでどうしてもうちに泊まりたいという人にはシュラフを持参してもらうことにする(笑)。よし!これで押入れにスペースができた(笑)!!

今朝は目覚ましを見たら08:01となっており焦った。やっぱり夜更かしはいかんね、夜更かしは…さて、これから急いでスキーの準備をしなくっちゃ!週末は白馬乗鞍とコルチナらしい…どっちも行ったことがないので、楽しみ、楽しみ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お母様は大変賢明ですね~。うちなんか数年どころか「20年で数回」!しか使わなかった客布団が押入れを占拠し、押し出されたモノが和室にあるから、布団敷くスペースない(?) この頃は誰も泊まりに来ないからいいようなものの…。
シュラフは1コしかないから、青ちゃんとこに布団持参で泊まりに行って、コソっと置いてきちゃおっかなぁ~♪

いや、布団なんてこっそりじゃないだろ、こっそりじゃ(笑)…

んでは、今年は私が遊びに行くので、布団が敷けるようにしておいてください。←泊まりで行くつもりらしい…
