スポンサーサイト


筋肉痛(涙)…

今日は朝から激しく筋肉痛(涙)…左肩が痛いのは、ザックを片担ぎしたから。太ももは両方。右のほうが左より痛いのは、やっぱり右前のときに左後ろの押さえが出来てないから??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

綿棒ローリングマッサージ効くよ~♪

haha様!なになに、その「綿棒ローリングマッサージ」って~!?
青ちゃんは超緩斜面でもずっと、真面目にエッジ切り替え訓練とか片足滑りとかしてたかrなぁ~。サボってた私の太ももはなんともない(^^;)
大ゴケして強打した右肩は少し上がるようにはなったものの、今日は首の左が痛くなって、ロボットですぅ。
ザックの片担ぎ…スキーに関係ない重量物背負わせちゃったからなぁ~鍋ツアー訓練?

やっぱ風呂上りにちゃんとストレッチとマッサージしないとだめねぇ。ここ1年はまともに筋トレしてないから、ちょっと使っただけであっという間に筋肉痛だよ(涙)…

カトリーヌさんへ
綿棒マッサージはsatohahaのブログにあるよ~。hahaのブログは知らないんだっけ?FC2はさぁ、アダルト関係もOKなもんだから、スパムが行っても悪いかなぁと思って、知り合いのHPやブログをリンクしてないんだよね。
ザックの片担ぎは、単にちょっとの間だからと、きちんと担がなかっただけで、重量は全然重くなかったから(笑)。だって、あれなら水もう2Lはいけるかなぁなんて思ってたし…ちなみに草津に行ったときは、確か8Lの水を担いで下まで下りたような気が(笑)…

もしかして、綿棒じゃなく、麺棒?
綿棒でお耳をマッサージするとアラ不思議、なんていう、まじないかと…。私の肩にも効くかなぁなんて期待したりして(^^;)
自転車を長め(4、50分かな?)に漕いだら、アラ不思議、二人して筋肉痛が消え去ったことがあるよ~。明日は、会社へ、自転車でGO!

ごめん!
コメント書くコーナーが時が小さくて老眼には辛い~(言い訳です・反省)
麺棒でテレビ見ながら足からころころいい気持ちですよ~♪
今度こそ蓮連れていって下さい~♪
2月の深雪に行きたいですが、初日は行けない!2日目からかな?と思ったり。
