スポンサーサイト


ピーカンだった!

20070114210001
峰の原はピーカンだった!日帰りバス、楽しい~♪杖の人がいるなぁと思ったらゴンチャさんだった(^O^)
関連記事

テーマ:テレマークスキー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

エ~ピーカン。金、土と白馬へ行って来たけどガスってイマイチ。ま、身体は動いたのでコソコソ練の時はヨロシク。

朝から晴れ~♪絶景の写真もHPに載せるため、撮りまくるぜ!と思ってたのに、充電忘れて早々にカメラはリタイヤ。がっくり(涙)…

白馬・栂池のほうは曇ってても、内地のほうは晴れることが多いのだ!

ではでは、今年はコソ練(既にここで話してる時点でこっそりではないが…)がんばりましょう!

だからコソコソ練、今のまんまポロに行ったら免許取り消しになりそうだし。
カトリーヌご夫妻もヨロシクネ。

わぁ、いつの間にか、コソが2乗になってる!
うちらは、そんなにコソコソしてないぞぉ~(^0^)
大丈夫、ぐんぐんには、ハイエース免許があるじゃん♪免許取消しになんかなんないよ。
私免停になったけど、次の年には塾長忘れてたし(^^;)
