スポンサーサイト


今週末も激しく散財…

さて、昨日買い物に行かなかったので、今日は朝から張り切って…なんてわけはなく、昼前に午前の診察に間に合うように出かけてみた。駅前で定期入れ忘れたことに気付いてうちまで往復してみたり(涙)…

診察というのはコンタクトの処方箋であり、大体1年に1回使い捨てを買ってるのである。今回は冬からこっちコンタクトを全然使ってなかったから、いつもは春先に作ってるのが初夏になってたり(笑)…シリコンハイドロゲルという新素材のコンタクトがあると知って、ちょっと使ってみたくなったのは秘密(笑)。とりあえず知り合いに勧めてみよう…

飯田橋から秋葉原までふらふら寄り道しながら歩くのはここ最近のお気に入り。最低2回は同じルートを歩いてみないと自分のものにはできないのだ。3回歩くと飽きるかな(笑)…

神田町のL-Breathで自転車用のパーツ購入。本当はDeuterのザック購入を考えていたのだけど、そういえばネットで割引してるとこがあるかは調べてなかったなぁと思って購入はやめた。だって、あそこ(L-Breath)は定価販売なんだもん。それに急ぐものでもないし…でも、GPSの自転車用マウントとチェーンクリーナーはなんとなく購入(笑)…併せて9千円弱散財。

今回はロンドンスポーツは通過。てか、もちろん寄ったけど、特に買うものがなかっただけ(笑)…

アキバで本日のお目当て、タムロンの90ミリマクロレンズ~♪ヨドバシとかは5万弱だったけど、アキバのPCボンバー(いわゆる現金問屋ですな…)だとなんと4万でお釣りが来るのだ。ポイント差っ引いてもこっちのほうがお得!ってことで、アフターサービスを求めない私にはこっちのほうがありがたい(笑)。初めて足を伸ばしたけど、外まですんごい行列でちょっとびっくり…ちなみに、よせばいいのに、そこで何故かシュレッダーまで購入(笑)。シュレッダーは前々から欲しかったんだけど、ヨドバシではあまりピンと来るものがなかったんだよね。4千円ならまぁいっかと(笑)…でも、それなりに箱はでかいし、重かったので、後はうろうろする気が失せた(笑)…そんなわけで4.3万ほど散財。

ちなみにタムロンは6月いっぱいまでこの90ミリを買ったら三脚プレゼントってのがあって、ギリギリ切れたから残念!と思ってたら、お店で同梱されてた。わ~い♪

更に帰り道京王百貨店でお寿司を買って帰る。こんなことでマンション代捻出できるんだろうか(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

青ちゃん、HPからブログへのリンク貼ってないのってわざと?

あぁっ!変な文字が頭に張り付いてる~!!

というわけで、あれはミス。この前、知り合いからのメールでもなんか変だなぁと思ってたんだけど、やっぱりリンクをミスってましたか(笑)…

知らせてくれてありがとね。早速直しておいたよ。今度は自分でもジャンプできること確認したから大丈夫!
