スポンサーサイト


ゴミだし

仕事始め。2日延長と祝日(成人の日)がプラスされてるから、どんだけメールが溜まってるかと、ちょっとびくびくしてたけど、予想外に少なかった。ほんとよかった(涙)…

年明けからこっちの遅寝遅起き生活のため、今朝はギリギリまで布団の中で粘ってしまった。やはり日付が変わる前にちゃんと床につかないと…といいつつ、今日ももう1Hしかないじゃん。

さて、今日も引き続きゴミの選別。オーディオボードの引き出し類をせめてみたが、あまり減らなかった。がっかり…原因はビデオテープ。デッキは実家に送ろうってのに、何を迷ってんだか…撮ってもらっただけで見てないエヴァとガンダムがいけない(笑)。んじゃ、この週末にでもが~っとみて捨てれば…と思わないでもないのだけど、どっちも爽やかに最終回を迎えてくれるような内容ではなかったはず(涙)…ケーブルでは何回も再放送してそうだから、どうせならDVDに焼いてもらったほうがいいかとか。(←だいたいこうやって処分に悩んでる時点で『捨て』なものだそうだ)

かわせみ通信も全部捨てた。これはpu-64さんが以前「原稿があるんだし、どうせ誰かが保存してるから、そのうちデータにしてくれるよ!」と言ってたからだ。うん、私もそれに賛成~♪もちろん捨てる前にさ~っと全部目を通したけど、2004年は私もがんばってたのねぇ(笑)。みんなのレポートを読んでると面白かった。「よし!2007年はがんばろう!!」という気になりました(笑)。

さて、押入れの整理も始めたいのだけど、先にソファを処分しないと邪魔でしょうがない。どうせもう使ってないから、さっさと粗大ゴミに出すべきか??早くしないと、なかなか片付かないし、滑りにも行けないなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

粗大ゴミは付き2回!
早くしないと出せなくて、新居に持って行くようだよ~♪

えっ、そうなの?!それは困る!!

ってことで、今月中にソファは処分しようと思います。
