スポンサーサイト


あけましておめでとうございまーす!

というわけで年が明けました。

去年のお正月とちがって、今年はちゃんと年内に年賀状の投函も終わったし、朝一番の飛行機でもなかったので、比較的穏やかに新年を迎えることができました(笑)…

去年はね、二年参りに行って、元旦の午前1時ごろうちに帰ってから年賀状のデザインをあぁでもない、こうでもないと午前4時ごろにやっと完成させて、7時ごろの飛行機に乗るために寝ないで羽田に行ったのですよ。そして、空港でも飛行機の中でもせっせと一言を追加して、おかげで実家に帰ってから眠いこと、眠いこと(笑)…

まぁ、そんな過去の話はどうでもいいとして、今年も変わらずなブログ内容だと思いますが、どうかよろしくお願いします。


そうそう。新年早々とても珍しい人からメールをもらいました。誰かというと、ほとんど同じタイミングでポロでテレマークを始めた「ぐんぐん」でした。えぇ、ライバルだったんです(笑)。ただ、その後あんまり滑ってるという話を聞かなかったので、どうしてるのかと思ってたら、やっぱりあんまりすべてなかったそうです(笑)。だめじゃん>ぐんぐん
去年の滑走日数は0だったとか…まぁ、私もそうそうにリタイヤしてたんで、あんまかわんないか(笑)。

今年はちょっとやる気みたいなんで、一緒に滑られたらなぁと思います。平日こそ練のメンバーも実はいっぱいいたりするから、一緒に行こうね!>ぐんぐん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやどうも。無事初滑りを終えられたらコソ練ヨロシク。平日組の皆さんもヨロシク。

わぁ~、ぐんぐんだ!(覚えてないだろうけど)3年前くらいの塾でお会いしました♪お昼をおいしそうに食べながら「同じ頃にはじめた青っていうコとライバルなんです」って言ってた。その噂の青ちゃんとは去年ようやく会えたのでした!
夜も大盛りおかずを前にしてしあわせそうだった(私達の分も食べてくれたような…)ぐんぐん♪ぜひ一緒に滑りたいです。よろしく~。

さて、ぐんぐんは無事初滑りを終えたのでしょうか??それにしてもカトリーヌ夫妻がぐんぐんを知っていたとは…

あれっ?ひょっとしてカトリーヌ夫妻が私の名前を知ってたのはぐんぐんのおかげ(笑)??

是非みんなでコソ練にいけるようになったらいいねぇ(笑)…

そうだよ~っ、だから去年会ったときは、(おぉ、これが青ちゃんかぁ!)と、ひそかに感動。3年前から青い糸で結ばれていたのねぇ(笑)

まぁ~だだよぉ、初滑りは。11日からです。
で、カトリーヌ夫妻う~ん失礼ながら思い出せません。が、ポロでも夫婦でお会いしていれば〇〇川さんかな?間違っていたらごめんなさい。
コソ練でお会いすれば解決するでしょう。お手柔らかに。
ちなみに皆さんオススメのスキー場ありますか?。良かったら教えて。

○○川さんではありません。

てか、初滑りはまだまだ先なんかいっ!

お薦めのスキー場ねぇ…どこ?
乗鞍高原温泉はワンコイン食堂に、温泉、適度に広いゲレンデって三拍子そろってるから好きだけどね。

そのままツアーへ出かけることも可能なピラタスも好きかも…

ふふふ、覚えてないって。私達地味で目立たないも~ん。04.1.18の塾写真で私から2人おいて笑ってる青ウェアがぐんぐんかなぁ?ま、今度(?)会えるのを楽しみに~。
戸隠は雪もいいしゲレンデ中腹で戸隠そばが食べられる♪ ピラタスはあずさで行けるし、カモシカ観察もできるよね~。スキーヤーオンリーのブランシュにはテレだとリフト券が半額になる「テレマークデー」がある!が車でないと行けない(涙)…バスで簡単に行けて高テレ率・低ボードの峰の原に行くことが多いです。小さいけどコソ練向き♪すごく寒いけど(もう少し降れば)雪はいいよ。
11日からはどこへ行くのかなぁ~?

すいませ~ん。失念してます。塾の写真も拡大出来ないのでコソ練を楽しみにしています。
初滑りってゆうか、先月25日以来今日が2日目の休み体が動きません(口とお腹は元気ですが)。
11日からはやっと3連休なので木島平のYHか白馬のとほ宿と考えていました。が雪が少なそうなので皆さんオススメのゲレンデで車中泊か?明日から大雪の情報もありギリギリまで迷いかな。参考になりましたありがとう。
