

年賀状(裏)完成

なんとかデザイン完成~♪後は住所を印刷するだけ!

それにしても毎回脱力感あふれる絵だなぁと自分で思ってしまった(笑)。ちなみに去年(というか、今年の正月用)はデータの最終更新が2006/1/1 04:06とあったので、それはそれは必死こいて徹夜で仕上げたのねぇ(涙)。そりゃそうだ。二年参りで買った犬を描いたんだから。そういう意味では今年はちょっとだけ早くに完成した(笑)。

さぁ、次は池袋にケーブルを取りに行かねばっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

