スポンサーサイト


本日ピーク!

というわけ(?)で、今日は会社の忘年会でした。帰宅後、速攻ブログの更新をしてるのだけど、既に日付は変わってた(笑)…

来週末って既に休みに入ってるところが多いということもあって、今日は帰宅中忘年会の酔っ払いがたくさんいました(笑)。私も二次会まで出て、既にふらふら~♪やっぱちゃんぽんはだめね(笑)。ちなみに今の部署の飲み会はなんかとても楽しいです。だって、仕事の愚痴じゃなくて、面白いネタが一杯だから(笑)…

さて、今週末は年賀状作成と、R4のケーブル探しをメインに、後は引越し準備として荷物を減らしていこうかと…

年末は捨位家訪問が決定した。せっかくだから、清龍の新酒祭りで買ったお酒を持って行こうっと!もちろん、カレンダーとかの師走グッズも持って行こうかと(笑)…

酔っ払ってるので、このままばたんきゅ~と行きたいとこだけど、服や体にタバコの臭いが染み付いちゃって、お風呂に入って臭いを落とさない限り、寝られそうにないなぁ(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

