スポンサーサイト


ブログの書き出し

人に話したくてしょうがない面白いことがあったときや、どこかに出かけたときは、何の悩むこともなく書き出せるわけだけど、そんなネタがないときは、何を書こうかなぁと毎回悩むわけで、今日も何を書こうかなぁとネタがなくて困ってる次第(笑)…

まぁ、ぐだぐだと書いてる最中にネタを思い出したりして、連発して書いたりってこともあるけどね。

でも、今日は何の面白いこともなかったなぁ(涙)…噂では、明日の人事発表で私の関連する部署は大いに異動があるらしいが、それは新たな混乱の幕開けか、それともグッジョブになるのか??後者だといいなぁ…どのみち、今はどこかに行って欲しい、もしくは私がどこかに移りたいという、嫌な上司もいないので(笑)、明日はどっきりも何もなく穏やかに過ごせるだろう(笑)…ちょうど2年前か、そこにいるだけで害になった課長がどこかへ行ったのは♪穂積神社(竜爪山のとこ)の神様、ありがとう!

そんなわけで、よくよく考えたら、お目出度い日だったんだ、明日は(笑)…(時間的にはもう今日だけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

