スポンサーサイト


のだめが…

いかん!のだめがとてもおもしろい(笑)…

原作のほうがずっと面白いと聞いてるけど、TVも充分面白い(笑)。折角面白いなーと思ったのに、年末で終わりらしい。コミックスの9巻くらいまでだとか(原作は16巻くらいまで出てるらしい)…

かなり大人買いする気満々なのだけど(笑)、できれば引越しまでは控えたいところ…できるの??

さて、今日は珍しくようこちゃんから電話がかかってきた。先月の気田川は向こうが風邪でダウンしてて会えなかったし、一昨日のかわせみ忘年会も用事があるとかで不参加だったから、わたしゃかなりさみしく思ってたのだけど、久々に会話が出来てよかった、よかった(涙)…なんか不幸の嵐のようで、家電製品が次から次へと壊れて言ってるとか(汗)…PCのモニターが壊れたというのにはかなり驚き。けっこう故障は少なさそうなんだけどなぁ。うちには1台もモニターがないので、何の手助けもできないのであった…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

のだめ、大人買いすべきよ~!
のだめのせいで漫画喫茶デビューをしてしまった私。
買った方が安上がりだったかもしれない・・・。

PCのモニターだけ壊れるって珍しい~。
家電製品の連鎖故障はかなりストレスフルかも!
早く治りますように・・・
