スポンサーサイト


信貴山

紅葉の信貴山


信貴山へ行って来た。ちょうど紅葉のピークだったけど、なんせ出発したのが遅かったので、そんなに混んでなかったのが救いか?でも、そんな遅くに行ったというのに、一番上まで登ったものだからちょっと大変だった(笑)。こんなとこでハイキングになろうとは…

そして宝物殿にも入って、初めて「信貴山絵巻」をみた。てか、信貴山へ行くのもそもそも初めてなんだけど(笑)…いろいろ面白かった。信貴山絵巻なんて、名前だけで、中身がどんなものかよく考えたら知らなかったし(笑)…

次回より、帰省したらもうちょっとその辺に出かけようと思う。
関連記事

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

