スポンサーサイト


紅葉の奥多摩むかしみち

奥多摩の紅葉


さて、今日は紅葉の奥多摩むかしみちを歩いてきた。もう紅葉は終わりかと思ってたんだけど、まだまだ大丈夫だったんでちょっとびっくり。それにしても、さすがは紅葉シーズン。めちゃくちゃいっぱいの人でした(笑)。それも団体が多かったのにはちょっとまいった。山(というほどではないが(笑)…)での集団行動は迷惑なほうが勝ってるしねぇ(涙)。

前回歩いたときは、廃線となったトンネルを歩いたりしたんだけど、どうもそれは本来の道が土砂崩れかなんかでダメだったときの臨時のものであったらしく、今回はなかった。あれはあれで面白かったからちょっとがっかりしたけど、もともとの道である今回のルートも楽しかった。

明日は雨らしいから、うちでのんびりかな(笑)…
関連記事

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

