スポンサーサイト


ダイエットをしよう!その2

というわけ(?)で、昨日SRCのバーゲンでヨガボール(イボ付き65cmタイプ)も購入してきたのだけど、空気入れるのが既に大変(笑)…ポンプ付きの空気入れでやっとなんとか入ったよ。疲れたー!

今週もどんよりな一週間らしいので、早くも(前から?)やる気なしのだらだらモード。あー、でも明後日は泊まりで出張なんだなー。めんどっちー。明日のお弁当はこれまたうっかりおかずになりそうなものを買いそびれたので、朝食用にと買ってきたチーズときゅうりとトマトでサンドイッチを作って弁当にするか(涙)…昼に粉食って夕方までもたないからあんまり好きじゃないんだよね。ちなみにパンはいつものアンデルセンでないところ。名前は知らない。調理パンがメインぽいけど、バゲットもなかなかよさそうだったので、そっちを買ってみた。面倒だからきっと朝も同じメニューにちがいない(笑)…どんな味かそこはちょっと楽しみー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

