スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーマジックマグプラス ハイパワー

夏のボーナスでニューアイテム購入。タキザワのパワーマジックマグプラス!
20150702_マグプラスHP
ほんとは去年欲しいなーと思ったんだけど、サイトに行ったら売り切れだったのだ。で、そのまま忘れてたんだけど、先日ふとタキザワのHPへ行ったらあったので、ちょっと悩んだけど買うことにした。じゅういちまんえん。

今のローラー台(ミノウラV150)に不満があったのか?といえば、やっぱりあったんだろーなー。面倒だったのよ、出かけるときにはずしたり、リアホイール交換したりするのが(笑)…輪行の便利さでパナがフリー状態でローラー台に乗ってるのはたいていルーベだったから、きっと大丈夫とは思いつつカーボンフレームが傷むのではないかと心配というのもあったけど。

V150も普通に静かだったけど、マグプラスは輪をかけて静か!
後輪がない分、省スペース!
付属の計測器はパワー測定ができるので、これで私もパワトレができる(笑)!

ハンドル・ステム・ペダル・サドルはついてない安いほうを買ってストックを取り付けて使ってみたけど、計測器の数値が色々前と違ってて…主にスピードが!前と同じようなペースなのに、速度が10㎞位速い。うーん、なんでだろう??なので、前は30分だと10㎞がせいぜいだったのに、今は15㎞はいくわけで…どっちが正しいのかなぁ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。