スポンサーサイト


歴史の時間

ここ最近高等教育で必修単位が足りないとかで騒がしい。素直に5日制になって受験対策が大変になったからごまかしたというところはまだしも、地理の授業で世界史もカバーってそりゃ無理だろっ!すごい屁理屈だよなぁ(笑)…

こうやって子供は大人に裏切られていくんだよなぁ…

ちょっと前に判決結果が報道された後見人(祖母)に貯金を使い込まれた孫ってのも裏切られたと思うのではないのだろうか…

大変な思いをするのは大人になってからでいいのにねぇ…

それにしても歴史の時間がそんなに軽んじられてるのは残念としかいいようがない。すんごい楽しいのにっ!ちなみに私は日本史だった。大人になってから世界史もやっておけばよかったと思ったけどねぇ。理系だから両方は無理だったけど(笑)…

歴史は遺跡を見学するとより楽しい。大人はもっと子供に気を使って欲しいなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

