スポンサーサイト


がっかりだった台風18号

今朝はもうがっかりでした。南武線、普通に動いてるんだもんなー。いつもはすぐ送れるくせに…南武線のくせになまいきだー!しかも、川崎市バスもなぜか平常運転。えぇっ!?

というわけで、今朝は特に苦労なく、普通に出社できました(涙)…待機モードに突入する気満々で、弁当の準備じゃなくて、ゲームの準備でTV前でスタンばってたというのに、泣く泣くおかずを詰めて出社しましたよ(涙)。動いてる南武線がダダ混み!とかだったら休むことも考えたけど、ツイッターで見る限りガラガラだったし…

会社に着いてしまうと屋外に出ることはまずないので、あとは普通に定時まで仕事。帰り際の月がそれはそれはきれいな台風一過の今日でした…

■後日譚
がっかりだよ!なんて言ってる場合でなかった…この台風18号のせいで、由比-興津が復活日未定な不通になってるしっ!みなこちゃんと掛川(袋井だっけか?)にメロンサイクリングに行く予定が…さすがにどんなに遅くても年内には復活してくれると思うんだけど、もしそうでないなら年末の帰省にも影響が(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

