

だいぶ回復(骨折約一月後)

骨折して約一月。ようやっとさわったり、ちょっとつついたりしても大丈夫に…先週、だいたい普通に歩ける!と言ってたが、あれは短時間であれば…という条件付だった。一日イスに座った後だと、むくみのせいでダメだった。がく(涙)…まだまだ腫れは引いてないからねぇ…で、そんな親指も最近やっと120%くらいな腫れ度まで収まってきた。今週こそ座りっぱなしな後でも、そこそこ普通に歩けるのでは!と期待(笑)。

土曜は駅前まで自転車で出かけたけど。うーん…まだちょっと厳しかった。普通にこぐだけなら問題ないんだけど、止まったり、走り出したりするときはまだダメっぽい。もうしばらくは大人しくしておくか…どうせ暑いし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

