スポンサーサイト


引き続き骨折中(骨折19日目)

今日は病院でレントゲンチェック。これ(折れた線)っていつ頃繋がるんですか?と聞いたら、線が消えるのはほんと最後だから、それこそ半年とかそんな感じらしい。がっかり…粉々な親指の骨は、間違った方向に散らばったりせず安定してるから、このまま安静にしてましょうねと言われた。人差し指はちょっと動いてた気がするが、まぁこれ位なら大丈夫って。そもそも私の足の指はすっかり退化してるので、まぁ完全復活したところであまり活躍する場はないかと思ったり(笑)…

だいぶ腫れも引いてきたし、ギブスは一月くらいで取れるのかと思ってたんだけど、1.5ヶ月は見ておいたほうがいいらしい。まぁ、今も満員電車だけでなく、その辺でもうっかり足を踏まれたら終わりだから、そこだけは怖いしねぇ…なので、電車ではストックで周囲からガード(笑)。ただ、腫れが引いたせいか、ギブスがけっこうブカブカになってきてるので、綿で調整せねばっ!とアレコレ改造中(笑)。些細な当たりが痛い(涙)…先月は岩盤浴に行けなかったから、なんとか連休までによくなりますように…遠出は無理だけど、せめて近場でっ(笑)!そんなわけ(?)で、今月も週末はうちでごろごろっぽい。普通の靴が履けないから、ローラー台もよろしくなさそうだしなぁ…丸々ピチピチしてきた今日この頃(涙)。

そういえばバイオでないノーマルPCに接続できるナスネが今度発売されるとか。録画するほどの番組も見当たらず、予約録画でできなくなって久しいうちだけど、そろそろなんとかしようかなぁ…PSPもEOLだそうだけど、もう携帯ゲーム機を買うのは止めて、VitaはVita-TVを買ってみようかとか、なんだか引きこもりな方向で楽しい計画がグルグルとっ(笑)!閃II(閃光の軌跡II)は9月末に発売だけど、柳沢峠200くらいは参加したいし、そのためにはローラー台に乗れるようになったら、みなこちゃん並みに毎日マジメに乗らないと完走は無理だし、そもそも9月はきっと西日本に出張があるだろうし…最後のネタは通常ならもう話があってもおかしくないのに、今回はまだ通知が来ないから不安定すぎて怖い(涙)…どうすんだろ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

