スポンサーサイト


粉々でした(涙)…

今日こそは!と病院へ。

結果は…
右足親指が粉々の粉砕骨折。人差し指もそんな感じ…

えー!

それはもう、見事なくらいピシっと線がたくさんレントゲンに…

粉砕骨折というのは、骨の周囲のやわらかい部分も一緒に壊れるので、単純骨折より治りが遅いんだそうです。全治3ヶ月だそうです(涙)…しくしく。

おかしいとは思ってたんだよねー。アイシングしても全然腫れが引かないし。てか、むしろ時間が経つほどパンパンになってたし…でも、相変わらず痛み止めが必要なほど痛い感じはしないので薬はなしで、指は動かさないようにと言われました。

ギブスのせいで普通のシューズは履けないので、しばらく移動とか不自由しそう(涙)…あぁ、カルシウム採らなきゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あららら、ご愁傷様です。
なんか悔やみきれない怪我ですな。
しばらくはお酒も控えてお大事に。

なんだかねーって思うよねー(笑)。

酒は、怪我した翌日に3次会まで飲んだくれてたから今更かも(汗)…

お大事にね

えーーーー!!!!
そんな大怪我をしてしまったの?!
これから良い季節だというのに(涙)。
早く治りますように☆

Tさんが私の実家のスピーカーを修理してくれて、夫とTさんの会話を聞いて今日初めて知りました!!
なんたることだー!!まな板めー!!
そして夫よ、なぜすぐに教えてくれない・・・
お大事にしてください。
