スポンサーサイト


昨日の写真

昨日は別に軽く散歩程度にしか歩いてないからアミノ酸はいいやと飲まなかったんだけど、これは失敗だった(と思う)。いや、別に筋肉痛なんてさすがにないけど、目の疲れが取れなかった(涙)…どうせイベントのあるときのみの消費なんだから、せっせと飲めばよかった(笑)。

さて、ここんとこ仕事がちょっと忙しくて、HPのほうの更新がすっかり滞ってたりするわけですが、今週末こそがんばって更新したいなぁと思う今日この頃。でないと、またどこかに出かけちゃうし…やっぱり会社でサボる余裕がないってのがよくないね(笑)。

昨日は結局写真は200枚ほど撮ってた。まぁ、メモの代用とかも兼ねてるからね。曇りだったせいもあり、出来はいまいちかなぁ…せっかくなので、HPのトップだけ新しい写真に更新するのであった(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

