スポンサーサイト


会社の外科は隔日でした(涙)…

昨日まで有給休暇を使って2泊3日で帰省。メインは中学の同窓会に出席することだったのだけど、前日実家で負傷し、危うく欠席するとこでした。あぶない、あぶない…

母親が、なんでこんなとこに置いてんねん!な場所に洗ったまな板を干しており、それが足元を直撃しました…少し前に自分でも危ないナーと気づいてたのに、移動させておかなかったのは失敗。ヒヤリハットの改善策も出したと思っても後から後から出てくるのは、きっとこういうことがあるからだろうなぁと、どうせ母に言っても聞かないので前向きに考えてみたり。

今日はそれで病院に行こうとしたんだけど、うちの病院毎日やってるのは内科と歯科だけでした。役に立たねぇ(涙)…しょうがないので明日を予約。明後日だったら会社休んで別のとこに行くつもりだったけど。骨は多分大丈夫だと思うけど、痛覚は鈍いから自信ない…すごく痛いわけではないのだけど、腫れは引かず、歩くと痛いし。夕方帰ろうとしたら、靴に入らず、しょうがなく(スポーツ)サンダルで帰ったり…爪の根元を直撃なので、今ある爪は下手したらそのままポロっといくかもしれないのが恐ろしく、だからマジメに病院へ行っておこうと思ってる次第。

今週と来週は色々出かける用事があったのだけど、こんなんで大丈夫か心配。自転車は大丈夫と思いたい…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

