スポンサーサイト


金平糖

金平糖

人間ドックは無事終了。3日禁酒したくらいでは、血液検査に変化はなかった(涙)…やんわり体重が右上がりなこと以外、特に注意することもなさそうだったので、せいぜいローラー台をサボらないようにがんばろう。来週から…

今日は金平糖をおやつ(お土産)にいただいた。専門店なんてあるのね。さすが京都…味も色々あるそうで、そのうちサイクリングがてら京都に行くのもいいかなぁと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

M子ちゃんのローラー台だけど、ローラーがかなりすり減っていました。
タイヤに押し付ける圧力が適正でない可能性があるけど、それだけ乗っているのは疑いようがないのでビックリした!
3人で同じ時期に買ったはずだけど、とても年季が入っていました(笑)

えっ?ローラー台って磨り減るの??
タイヤじゃなくて?

すごすぎる(汗)…

うちはまだ新品同様だよ?

今週からまじめにがんばる予定だったのに、骨折ですっかり予定がくるってる(涙)…
