スポンサーサイト


いつの間にか6月で、梅雨入りしてるし…

さらにぼけーっとしてたら、最終更新日から一月以上で広告記事がトップになってるし(汗)…
今後は月末にその月のまとめでもアップしようかねぇと思ったり。

というわけ(?)で5月のまとめ
前半(GW):珍しくほぼ出歩く。あー、でも、りんりんロードは何の報告もしてないか。おふろの王様に出かけたりしてたんだけど。GW後半はかわせみメンバーと気田川キャンプ。実はこのときうっかり間違えてGPSのログを削除しちゃったことが、帰宅後のモチベーションダウンに繋がってたり。GPSのファームアップでログとトリップデータの一括削除が可能になったんだけど、なんで旅行途中でそのボタンを押すかな、私(涙)…キャンプ3日目以降のブログがないのはそのせいだ(笑)。

中間:ブルベもあったんだけど、なんかこうやる気が出なくて、うちでゴロゴロと。今年はほんと参加しないんじゃないかと。秋口に期待したいとこだけど、9末に閃IIが出るからどうなることやら…でも、友人が西東京のブルベに参加すると気にかけてくれてるそうなので、このまま忘れられてしまうのも悲しいから柳沢200はがんばろうかなと。

後半:おふろの王様(花小金井店)がなかなかよかったので、多摩百草店にも行ってみた。もっとよかった!野猿街道にある二郎にも行けたし、満足なポタリングをしてました。これはそのうちブログにあげようと思いつつ、すっかり忘れてた…

自転車に乗ったのは、気田川キャンプと野猿ポタくらいかなー。300kmも走ってないね。おかげで、なんとなくブクブクしてきた感が(汗)…そして梅雨入り。GWからこっち、ローラー台にも乗ってないので、ひたすら肥え太ってる感じです。来週人間ドックなんだけど…

さて、6月は梅雨ってこともあって、ますます引きこもってそうです。諏訪600も出ないし…あー、でも、来週末は帰省することになってるので、何かしらネタは出来るのかも…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

