スポンサーサイト


本日のおやつ




最近のコンビニスイーツは色々凝ってるねぇ…いつものように友人からもらいました。もらい物らしいけど、アルコール有なのでこっちに回ってきたものです。ラッキー(笑)。リポビタンDの1%のアルコールすらダメなんだそうです。アレにアルコールが入ってることも含めてびっくりだ!さて、味のほうは少しラムの香りだという香料がきつい気もしたけど、なかなかおいしかったです♪あっ、しまった!カロリーチェックするの忘れた…

明日からは久々の気田川キャンプです。最後に参加したのっていつだろう??沼津からは鴉号に拾ってもらうのですが、そこまでどうしようかと考えて、チャリでうちから自走ってところで既にかなりダメな人っぽい…実は今回ダムカードデビューを考えてて、それはきっと関東ではマイナーだと思われる佐久間&秋葉ダムが最初の1枚(2枚?)だと思ってたんだけど、実は意外に人気らしい奥野ダム(伊東温泉から上がったとこ)が1枚目になりそうな…寝坊せず、事故やアクシデントにあわずに修善寺まで行けますように…そして、ついでに、ついに武士のあじ寿しもゲットできるかも!

天気予報だとGW後半がやはり雨っぽい。前半同様後ろにずれないかなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

