スポンサーサイト


大井川源流散策ツアー

というわけで、東海フォレストというところが企画している『大井川源流散策ツアー』に行って来た。前日は午後から雨降りだったのでいいとこ小雨かなぁ…なんて心配してたのに、現地は概ね曇りで、しかもガスは出てなかったので南アルプスの山々がくっきりと見えた。肝心の紅葉のほうも、ちょうど上の散策コースでばっちりといった感じで、ちゃんとマクロレンズも持っていってよかったと思いました(笑)。

大井川源流の紅葉


それもこれも、最近もっぱら雨女として評判のゆきちゃんが参加してないからに違いないとの噂が(笑)…

ちょうど帰りのバスに乗った頃から雨が降り出したので、カッパ要らずのツアーとなりました。やっぱり普段の行いがよいせいか(笑)??
関連記事

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

え?何かおっしゃいましたか?

私は晴れ女ですよ!
青ちゃんと出掛けるときとPさんと出掛けるときは100%雨又はガスに見舞われているけどね(笑)。

春の新緑ツアーには私も行くぞ~!

ゆきちゃんが蓼科に登ったときに雨降りにあい、ちょっと隣くらいにいたPさんたちは快晴だったときから、どうもP家ではゆきちゃんが雨女になりつつあるのでは?と思ってる模様(笑)。

きっと全てはここ最近の付き合いの悪さに起因してるに違いない(笑)…てか、ネットサーフィンして遊んでないで、荷造りしなさい!
