

雨…

清水は雨です(:_;)…明日はどうかなぁ?それはそうと引越、三月かと思ってたら二月末に完了らしい。予定立て直しだぁ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「引渡し」=「引越し」とは限らないから、よく確認しといたほうがいいよ。みんなだいたい土日に引越したがるし、エレベーターの取り合いを避けるため引越し日を調整する場合もある。青ちゃんが平日に休めて引越し可なら問題ないだろうけどね~。さくっと引越しして3月はツアーで遊べるかな♪

あ~、うん、それは確認済み。2月末に全て完了だって。引越し日の指定はもちろんのこと、どうも運送業者も指定らしい。まぁ平日でもどんとこい!だよ(笑)。長期間休むわけでもないしね。

そんなわけで、今度こそ春のツアーを一緒に楽しめそうだよ!

わぁーい、3月が楽しみだね!

青ちゃんが引越し準備で忙しいであろう間にゲレンデ修行に励み、春ツアーを一緒に楽しめるレベルになるようにしたいと思います(^^;)
