スポンサーサイト


食べました!

というわけ(?)で、今週期間限定で発売中の↓これを食べました!
ガリガリ君シチュー味
コンポタのときは一瞬にしてなくなったから、今度は早くコンビニに行かなくちゃ!と思ってたんだけど、もともと誰かと一緒に出かけたときじゃないとコンビニなんか寄らないから、一昨日くらいまでやっぱり目にしなかったんだけど、下のスーパーでアイスコーナーをのぞいたらたくさんありました(笑)。

相変わらずなんか違うんだけど美味しい(笑)…

さすがに初めてコンポタを食べたときほどの衝撃はなかったけど、十分変だった(笑)。
まっ、1回食べたらもういいや。

あとはモスのサバ味噌ライスバーガーと、久々のマックポークを近いうちに食べておこうかと。
サバ味噌だよ!サバ味噌!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

