スポンサーサイト


明日は今年最後のブルベなんだけど…

前回更新は9月の16日かー。ほぼ一月の放置…前半はやはり出張が長かったので、その後のたまった仕事を片付けてたりしたら疲れて休んでたりで、まぁブログに書くほどのネタがなかったってことで、月末からはPCの前に座ってる時間なんてなかったってことで…全て↓これが悪い(笑)。
9月の買い物

今回はPSPでなくPS3だったので通勤時間とか会社の休み時間とかやれないので、もう削るのはうちで何かしてた時間しかないわけで…Vitaでもよかったかも。いやいや、そうしたらもっとやりこんで最低限のメールチェックすらしないかも…とりあえずローラー台の時間は消し飛んで、ついでに睡眠時間も3割くらい減ったかな?ゲームの発売はもうずっと前から決まってたのにそのうち買えばいいやーとハード購入をうっちゃってたら「ソフト発送しました!」って案内が(汗)…こっ、このままでは「ハードは持ってないけど(初回特典目当てで)初版でソフトはおさえておくダメな人」になってしまう!!と、慌ててソフトが届くという日、定時ダッシュで駅前のコジマでPS3購入。そんなんだったらさっさと買っとけよ…と、さすがに自分でも思った(笑)。帰宅したらソフトが届いており、「ちゃ、ちゃんと使える環境下でソフト買ったからねっ!」と自分に言い訳(?)してみたり…

まっ、そんなこんなで取るものとりあえずという感じで最低限で接続してゲームを始めて以来、もう他の事はどうでもいいかなと。ほんとはこのあとナスネを買って、リビングのLANはルーター入れて無線も管理して、スマホのWiFiも…とか色々あるんだけど、1周目のエンディングを迎えるまでそれも後回しかなぁ…PS3なんか、とりあえずTVの前においてあるだけだったりして、それはそれはひどいうちのリビング(笑)。

このまま連休はゲーム三昧で不健康な日々を過ごしたいとこだけど、明日は今年最後のブルベ柳沢峠200が…スタート地点がいつものケルビムでなく津久井湖に変更になってたり(うちから40kmくらい?)、200kmなのに獲得標高が4000m以上あったりで、私が参加するようなブルベではない気がするんだけど、大好きな西東京のブルベなのでゲームのためにDNSってのはさすがにない(笑)…タイムオーバーでもいいから完走はしたいなぁと思うけど、なんせローラー台すら走ってないからねぇ。これはもうがんばって最低限の休憩でいくしかっ!

いけるといいなぁ…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

