スポンサーサイト


台風一過

一夜のうちに台風一過な感じで、朝になったらもう雨は止んでました。でも、桂川とか大和川とか、ちょっと離れたところでは大変なことにっ!とりあえず淀川は何も言われてないなー。んで、今日が飛行機で帰る予定なら便があるか危ないとこだけど、今日は新幹線なので多分大丈夫。今はまだ静岡で不通なところがあるけれど、夕方にはちゃんと開通するはず…

でも乗車予定便が運休になったりしないか、ちょっとドキドキ(笑)…

■夜追記
15時過ぎには新幹線も全面開通となり、予約してた便で帰宅したのだけど、のぞみのくせに1Hも遅れやんの。出発は10分も遅れなかったんだけど、その後あちこちで信号待ち信号待ちで、結局1H近く遅れて品川着。新横浜~品川なんて30分もかかってたし!こんなんだったら新横浜で下りるようにしておけばよかった。予定だと夜の9時にはうちに着いてるはずだったのに、10時過ぎだったし(涙)…

さて、明日は1週間ぶりの出社になるので、メールはたまってるだろうし、色々大変そうだなぁ…定時退社しようっと。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

